土・日・祝日も休まず営業 お客様専用フリーダイヤル 0120-753-565
受付時間 9:00?18:00 メールアドレス info@worthpaint.net

俺たちと一緒に! Vol.2


『俺たちと一緒に!』第二弾。
マッチョなスポーティー営業マン現る!

kono (1).jpg 入社して間もない河野さん(右側)。
先輩とマッチョ自慢?!

◆ 自己紹介 ◆
東大宮支店 営業の 河野(30歳)です。
勤務歴は、5カ月目。*2017年8月現在
趣味は、ジョギング・サイクリング・筋トレ!
特技は、ダンス!
今年度中に、フルマラソンに
挑戦しようと思っています!
サイクリングは、5年連続でハワイの
大会で160km完走しています!

kono (2).jpg 現在の河野さん。
日焼けしてカッコイイ!!

◆ 河野さんとウォースペイントのこと教えてQ&A ◆

Q. ウォースペイントに入社したいと思ったきっかけ、
転職のきっかけを教えてください。
A. 前職(スポーツインストラクター)を
10年勤務していましたが、
新しいことに挑戦し、自分と会社の為に
たくさん稼ぎたいと思いました。

Q. 営業の仕事に就くのは初めてですか?
イメージと違いましたか?
A.初めての経験で不安はありましたが、
上司や先輩が熱心に教えてくれて助かっています。

Q. 東大宮支店は、どんな支店ですか?
A. 年齢層も幅広いので、若い人からエネルギーを、
ベテランの人から沢山の経験を教えてもらえる支店です。

Q. 仕事がうまくいかなかったときどうしていますか?
リフレッシュ方法を教えてください。
A.気持ちを切り替えるため、
夜にジョギングを1時間しています。

Q. これからの目標と、意気込みをお願いします!
A. 1か月の目標売り上げ達成と、
キャリアアップを目指します!

◆ 河野さんから採用情報をご覧の方へメッセージ ◆
ウォースペイントで働く毎日は、
日々刺激があり、上司や先輩たちが丁寧に仕事を
教えてくれるので、居心地の良い職場です。

kono (3).jpg つい先日も、会社のみんなで沖縄旅行に
行ったんですが、観光や海水浴を楽しみました!
初めは緊張しましたが、気さくにいろんな人が話して
くれたので、目一杯旅行を楽しむことができました。
ぜひ、ホームページをご覧の皆様と一緒に
お仕事ができればと思います。

俺たちと一緒に! Vol.1


『俺たちと一緒に!』第一弾は、
いつも明るく笑顔で、元気なこの人です!

wada (5).jpg マッサル見た目に反して、
とってもかわいらしい字を書きます。

◆ 自己紹介 ◆
太田支店 営業の マッサル(22歳)です。
勤務歴は、6カ月目。*2017年8月現在
趣味は、バイクです。
会長もモトクロスをやっており、
自分もネイキッドバイクをいじるのがすきです。

wada (4).jpg マッサルと会長のツーショット。
じいちゃんと孫的な...

wada (3).jpg 決起大会で表彰されて、ちょっと緊張マッサル。


◆ マッサルとウォースペイントのこと教えてQ&A ◆
Q. ウォースペイントに入社したいと思ったきっかけ、
転職のきっかけを教えてください。
A. 人生を変えたい!!(笑)

Q. 営業の仕事に就くのは初めてですか?
A. 初めてです!
 
Q. 太田支店は、どんな支店ですか?
A. メリハリがあって、明るく楽しい支店です。

Q. 営業の仕事をしていてこんな時、
嬉しい!楽しい!ことってありますか?
A. お客様から感謝された時です!!

Q. ウォースペイントで叶えたい夢はありますか?
A. 信頼できる仲間をつくる。

wada (2).jpg 仲良しの先輩たちと沖縄旅行!

wada (1).jpg 違うブロックの先輩とも
すぐに打ち解けちゃうマッサル。

◆ マッサルから採用情報をご覧の方へメッセージ ◆
人生を変えたい・楽しく仕事をしたいなど、
今の自分アンド人生に満足してない方、
いますぐTELください。
ぼくと一緒に仕事しましょう。



NEW!


 採用情報に新しく、サブカテゴリー
 『俺たちと一緒に働こう!』を新設しました!

images.png  営業さんのピックアップ記事が
 更新されていきます!

 採用情報をご覧になった方は、
 ぜひ、ご覧ください!